RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
twitterやる。


やばい。

ネットの世界についていけなくなる。



前からちょっと気になってたtwitter。
ミクシィのちっちゃい版?
みんなしてつぶやき合ってるだけ?


って思ってたんだけど、なんだか色んな可能性を秘めているかも?


最近はもう働きっぱなしだし、新しい出会いとか刺激とかチャンスとかも欲しいし、
とゆーことで、つぶやいてみようと思います。


が、仕組みが全くわからない。


フォロー、とか、ツイートとか、リストとかって何?
どーやって会話するんだろ。
って思って色々いじくってたら、こんな時間になっていた。


とにかくわからないならやってみようー♪


ayapangogoをフォローしましょう


ヨロシクです。

author:あこちん, category:日記, 03:11
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 03:11
-, -, pookmark
Comment