RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
行政書士試験講座、やるなら今っ!!





そう、早く決めれば金額的にもお得だし、勉強する時間も多くなる。
うだうだしてても仕方ない。


私は考えることが苦手。
ってゆー人が、行政書士試験に挑んでいるのもおかしなハナシだけど。


考えるのが苦手なので、
やってみよっかなぁ〜、どーしよっかなぁ〜、とかやってるのが面倒。
そして、後先考えずに行動してしまうので、ちと危険。
もっと色々考えられる脳を作っていきたい・・・。


そして、LECの「早いとお得なキャンペーン」。





迷ってる場合じゃないよ。

  • ★本キャンペーン期間中の1%を超える手数料はLECが負担いたします。
  • ★お支払回数は3〜36回からご選択になれます。
  • ★クレジットカードをお持ちでない方も分割払いOK。月謝感覚で毎月お支払いができます。
  • ★ボーナス払いも加えれば、月々の支払負担がもっと軽くなります。


どんだけお得かとゆーとー?

普段の手数料は6.62%。
256,000円の講座を12回払いにした場合の手数料は16,947円


手数料1%キャンペーン中に申し込んだ場合の手数料は、たったの2,560円

その差は14,387円です。



私は行政書士試験に3回挑戦し、3回落ちていますが、無駄だと思ったことはありません。
費やした時間もお金も、無駄にしたとは思っていませんし、これをいつか取り戻してやろう、ってエネルギーになっています。


試験は3回とも不合格でしたが、勉強したことにより知識も身についていますし、文章力・読解力等も養われている気がします。


まず、字がいっぱいの本なんて、開いただけで眠くなってた私。
眠いの我慢して読んでみたところで、意味がわからなかった私。


けれど、勉強していくうちに、細かいいっぱいの字が苦にならなくなったし、意味もわかるようになった。

それもそのはず。
あーんなワケのわからない条文を、理解しようと必死で読みこんでたんだからね。
そのおかげだと思います。


何かに挑戦し続けても、必ずしもその挑戦の先にある目標が達成できるとは限らないけれど、違うところでその効果は必ず出ていると思います。


だから、挑戦して目標を達成できなことを恐れる必要なんて全くない。
挑戦することは楽しいことだよね。






 

author:あこちん, category:行政書士講座&お受験グッズ, 00:37
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:37
-, -, pookmark
Comment