RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アウトプット♪アウトプット♪
 さて!

そろそろほんとに、受験モードにしていかないとっ♪

ですがやっぱり、忙しいことを理由に勉強ができていない…。
仕事から帰ってくると疲れて寝ちゃうし、今月は休みがないし…。

でも、忙しくっても受かる人は受かるし、
忙しくなくても、受からない人は受からない。

忙しいことを言い訳ににして何もできない人にはなりたくなぁーい!!
って宣言しとかないと、そうゆー人になっちゃいそうだから。


忙しくても色んな事が楽しめちゃう、効率のいい人になりたい。


そこで、私の場合、通勤時間を利用する。


2010年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集


行政書士試験過去問法令行政書士試験過去問一般知識


コンパクトで楽々持ち歩ける定番過去問題集!

■「試験に出る範囲だけ」を掲載!
過去10年間の試験で出題された法令科目の問題限定。出題傾向の異なる古い問題を省き、法改正にもバッチリ対応しています。


■重要度・難易度表示付きで、メリハリのある学習が可能です。


■スキマ時間の有効活用!
コンパクトで持ち歩きやすいので、忙しい方でも空いた時間を有効活用可能。また、体系別に作成しているので、進度にあわせ効率的に学習できます。




電車の中では、講義録をきいてるんだけれど、(そして眠くなる・・・。)そろそろアウトプットしていかないとね。


でっかい問題集だと、ガバンの中がかさばっちゃっていやなので、コンパクトなこの問題集を電車の中で利用しています 。
author:あこちん, category:日記, 08:21
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 08:21
-, -, pookmark
Comment