RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
東京タワーと富士山



会社からの風景。
今勤めている会社からは東京タワーと富士山がセットで見える。

ここのビルに来てから1年ちょっと。
初めてこのセットを見たときはすっごく感激した。

のに、今はお天気が良ければあたりまえの風景になっちゃった。
なんと贅沢なこと。


ここの会社に入ってから色んなことを経験した。
色んなことを教えてもらった。
刺激をたくさんもらった。


東京って、すっごくすっごく刺激的!!


だったのが、毎日通うようになったらそれがあたりまえになっちゃった。
ま、毎日刺激ばっかり受けてたら疲れちゃうしね。


今日はスクワットを60回やりました。


 
author:あこちん, category:日記, 23:18
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:18
-, -, pookmark
Comment