RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
雪山
 先日、スキーに行ってきた。
 子供たちが大きくなり、一緒にスキーを楽しめるようになった。

 

 
 恋話をしたり、かっこいいタレントの話をしたり、将来の話をしたり、一緒に買い物を
 したり、ファッションの話をしたりできるようになった。

 時々、小さかった頃のことを思い出し懐かしくなったりして、こうやって大きく
 なっていくのがちょっと寂しくなったりもする。
 こんなママでごめんね、って思ったりもする。

 でも、そんな親心とは関係なく、子供たちは明るく元気に育ってくれてる。
 いつまでも一緒にスキーを楽しめる元気なママでいるじょー!!
author:あこちん, category:日記, 21:55
comments(3), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:55
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/02/01 8:11 PM
ありがとうございます。
頑張ります!!
, 2010/01/12 11:03 PM
がんばれ!! のんびりママのあや!!
s, 2010/01/12 10:21 PM