RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あけましておめでとうございます!
 あけまして、おめでとうございまーす♪


ってまぁ、そんな危険を冒そうとは思っておりませんが、今年も色々と挑戦しようと
思っています。


ってことでお決まりですが、今年の目標。


〆Gこそは行政書士試験に合格するっ!
月収をプラス10万にする
B里鮹辰┐
で召鮹辰┐
ト犹瓩鬚弔る


まず、
これはまぁ毎年目標としていることですが、いい加減ほんとにもう受かりたい。

で、
今の収入で生活はフツーにできる。
けれど、安心してちゃダメ。

だいぶ前に流行った、「チーズはどこへ消えた?」って本があったよね。
今はフツーに生活できる分のチーズがあるけれど、だからと言って安心していると
そのうちチーズはなくなっちゃうよ、ってお話。



私の場合、派遣で働いているのでいつ突然今の月収がなくなってもおかしくはない状態。
主な収入源の他にプラス10万、どっかから発生する収入源を作る。

そんでもって
体を鍛えるといっても健康体で風邪や病気もここ8年くらいしていないのでその辺はOK。
この鍛えるってのは、ボディメイク。
最近運動をしていないので、あちこちダルダルになりつつある…。

まだなってない。
なりつつある、のである。

とりあえず、腹筋、腕立て、スクワット。
ジョギングもしたいけれどする時間がない。
土日だけやろっかな…。


次、
とにかくもう、脳を鍛えたい!!
脳を鍛える方法とかって最近流行ってるし色々試して私の脳、鍛えないとこの先
生きていけない。

幸か不幸か、(不幸なのか?)私は一生、働いていかないといけない。
別に不幸だなんて思ってないよ。
働くことが辛いと思ったことはない。
遊んでる感覚で働けばいいんだもん。

でも、働く・仕事をするってことは脳を鍛えていかないといけないってことだと思う。
「チーズはどこへ消えた?」と同じで、今はフツーにできていることがそのウチできなくなる事もある。

集中力とか、記憶力とか、読解力とか、理解力とか、、、
加齢とともに低下していく。(というのを最近とっても感じる35歳)

だから脳を鍛えるのだ!

最後の
まぁ、やっぱりいた方が楽しいかなぁ、と。
でも、なんでもいいから欲しいワケではなく、私の掲げた目標の達成率を上げてくれる
ようなヒトがいい。

だから別に彼氏じゃなくてもいいんだけど、

この人に認められるような女になるために頑張るぅ〜!!

みたいな恋愛パワーをくれる人。
なかなかいないけどね…。



以上、本年もどうぞよろしくお願いいたします。




author:あこちん, category:日記, 02:46
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:46
-, -, pookmark
Comment