RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
夜食にチョコ
お腹空くんですよ。オベンキョしてると。
身体、動かしてるワケじゃないのにね。

脳を動かしてるだけでも、やっぱりエネルギー使ってるんだね。


でね、身体を動かすと(要するに運動すると)、お腹が空いて、そんでも何も食べないでいると痩せるワケじゃない?


じゃぁさ、脳を動かして(要するにオベンキョして)、そんでお腹が空いてもナンも食べないでいたら?


痩せるかな。


お勉強ダイエット、どーかな?



さ。チョコでも食べよーっと。

author:あこちん, category:お夜食, 05:56
-, -, pookmark
朝からポッキーポッキポキー
夜食というのでしょうか。
朝食というのでしょうか。


どっちでもいいか。





抹茶味のポッキー。
あ、正しくはポッキーではなく、ポッキーの海賊版みたいなポッキー。

でもまぁ、フツーにオイシイよ。


author:あこちん, category:お夜食, 05:33
-, -, pookmark
手作りの草餅
今夜のお夜食は、母の手作りの草餅。

で、早速デジカメでパチリってしたんだけど・・・。
デジカメのケーブル、事務所に忘れてきちゃった。
あーぁ。


悔しいから、絵を描いてみる。





夜中だっちゅーのに、草餅食べたら元気モリモリかもー♪

もうちょっとやる。


author:あこちん, category:お夜食, 01:20
comments(0), -, pookmark